アフィリエイトを始める際

「最初は1日1記事作成!」「3ヶ月で100記事目指せ!」などなど、

無理難題を突きつけてくる情報が飛び交っていました。

私自身もこれを見て、「やるしかないのか…」と思いながら、やるにやれない状況が続いていました。そんな中、ある手法によって

月に2記事書くだけで、月収100万円稼いでいる人に出会いました。

 

「アフィリエイト」

知らない人の為にもまずは、アフィリエイトについて簡単に説明致します。

(知っている方は飛ばしてください)

アフィリエイトにも色々種類はありますが、一言で表すなら「成果報酬型広告収入」をメインとして活動している職業の事です。

実は、私がいまブログで記事を書いて

不特定多数の方に情報を発信しているのも上記の事が関係しています。

では、まずアフィリエイトの基本的な仕組みについて説明します。

1.自身のブログやツイッターなどで企業や特定の商品やサービスに関する広告を掲載

2.訪問者がそのブログに掲載された広告をクリック又は、クリックして商品やサービスを購入

3.訪問者が商品やサービスを購入した事による報酬を受け取る

簡単に言えば、こういった流れでアフィリエイトは成り立っています。

現在では、数えきれないほどの広告がある為、自身に好きな分野や得意な分野の広告を選ぶ事が出来ます。

 

アフィリエイトで生活は可能?

アフィリエイトを始める方は

「お小遣い稼ぎでやってみよう」

「副業として片手間にやってみよう」

という方が殆どだと思います。

しかし、実際にやってみたら全然収入が無くてアフィリエイトで収入を得ることを諦め、やめてしまう方が殆どです。

実際にアフィリエイター(アフィリエイトをやっている方)の収入を調査した

「アフィリエイトマーケティング協会」によると

アフィリエイトで収入が5000円以下の方が46.6%という結果となっています。非常に高い割合ですよね。アフィリエイトで収入を得ることは生半可な覚悟では実現できない事が伺えます。

そして、アフィリエイト一本で生活するとなると、ある程度の収入が必要ですよね。あまり贅沢等しない方であれば、月に20万円程の収入があれば、それなりの生活水準は維持できますよね。

しかし、全国のアフィリエイターで20万以上稼いでる方は23.5%しかいないのが現実です。

最近はアフィリエイターの数が増えて来ていることから、ライバルが増え、

収入を得づらくなっているのも事実です。

 

アフィリエイトで稼ぐためには?

では、どうやってアフィリエイトを稼ぐ事が出来るのか?

アフィリエイトに近道は無いと思いますが、確実に稼げるようになる為の手法は幾つかあります。

この道を間違えてしまうと

「1年も頑張ったのに稼げない…」

「とりあえず100記事書けって言われたから書いたのに全然アクセスない…」

といった状況になってしまいます。スタートが肝心です。

それでは、私が選んだ手法について説明します。

 

成功者との出会い

私自身、数年前まではアフィリエイトのアの字も知りませんでした。しかし、社会人となって仕事を始めてから、

「もっと、自分の好きな時間に働けないのか」

「もっと少ない労力で大金を稼げないのか」などなど、考え始めました。

その時に出会ったのがこのブログアフィリエイトです。

しかし、アフィリエイトについて全く知らない状態だったことから、

ブログ記事を書いたとしても自分の成功イメージが全く浮かびませんでした。

そのため、ある方からアフィリエイトを学ぶことを決意しました。

その人の名前が「Mr.S」

名前だけ見ると、とても怪しい方に思えます。

しかし、この方はアフィリエイトに関する書籍を出しており、そこで本名も出しています。

書籍についてはカテゴリーランキング1位を取る程好評でした。

このことから、「Mr.S」に対して興味が湧き、もっと調べてみようと考えました。

私自身、アフィリエイトに関する書籍は数10冊ほど読みましたが、「Mr.S」の書籍が一番印象的です。その理由として

 

•文章の読みやすさ

•アフィリエイト初心者でも理解できる

•戦略の明確さ

 

この3点が特に印象的ではありましたが、この方から学びたい。と思った大きな要因は

「自分のペースで記事を作成して稼ぐ」「月に2記事書くだけで月収100万円」

この戦略が私のニーズと合致していました。

というのも、冒頭で少し話しましたが、他の人でアフィリエイトの紹介をしている方は、

「まずは100記事書いてからスタート」

「毎日1記事作成しろ」などなどの内容を記載している方が殆どでした。

私からしたら「時間に余裕が欲しいのに逆に時間がなくなるならやらないかな」という感じでした。

しかし、その中で出会ったのが今の講師である「Mr.S」です。

この方にアフィリエイトの奥深さと面白さを学びました。

皆さまの中で、私のように「仕事を辞めたい」「もっと楽して稼ぎたい」

と思っている方がいましたら、ぜひ参考にして頂きたい方です。

現在では、メルマガや書籍だけではなく

 

・youtube LIVEを用いた「作業会」

・24時間対応 チャットワークによる質問

・対面による説明会

 

などなど、サービスの充実性も最近になって加速しています。

下記リンク先に「Mr.S」の紹介がされてるページに飛びます。

↓↓

Mr.Sに興味がある方はこちら

是非、参考にしてみてください。

 

最後に

今働いている方で、業務や会社に対する不満がある人で、

「今後、この会社でずっと働いていけるのだろうか…」

「明日会社に行きたくないなぁ…」など、思っている方が多いのではないでしょうか?

私自身もその1人です。そのストレス環境から抜け出す為に、自分自身に新たな可能性を見出す為にアフィリエイトを始めました。

しかし、必ずしも成功する訳ではありません。しっかりとした努力や周りからの協力があってこその成功です。そして、その成功を手に入れるための第一歩が最も重要です。是非チャレンジしてみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です